2017-08



mamma のおやつ さん


今回は、お菓子を mammaのおやつ  さんにお願いすることになりました
体に優しい美味しいおやつを作ってあります☆
色んなレッスンも行われてます♫

コチラ ↓ ↓ は、志免町の雑貨屋さん『hirondelle(イロンデール)』さんに
今回納品された焼き菓子達です
mammaさん

当日は、こういった焼き菓子と、生菓子も少々、季節に合わせて
お願いしてあるんです☆
も~すごく楽しみ(>O<)

実は、いつも私達、お客様がお菓子を買われるのをハラハラして見てます
自分の分が足りるか(笑)
残りが少ないと陰で協議が行われるんですよ~
あ!そんなこと気になさらず購入されてくださいね

mammaのおやつさんのお菓子、今回GETしないと次はいつbasket+に登場するか
未定ですので、皆さん悔いのなきよう(*^_^*)

それから~~
1000円以上ご購入のお客様に先着で(20名くらいを予定してます)抽選を
ご用意しています☆
コチラ・・・なんと!ハズレなし!!
mammaさんの焼き菓子もいくつか景品に(^u^)お楽しみに~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basketplus.blog40.fc2.com/tb.php/162-a5303f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M&S collections の Maru です «  | BLOG TOP |  » gout

basket+

それぞれハンドメイド作家として活動中ですが、年に数回1day shopを開いています♪ 時々、他のイベントにもbasket+で出展

basket+

Author:basket+
basket+

basket+出展情報


決まり次第お知らせします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (110)
メンバー作品 (229)
iroiro..etc (3)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスカウンタ

