2017-07



M&S collections の Shima です☆

こんにちわ!Shimaです☆

いよいよイベント間近・・・なのに 台風も間近・・・

台風が来ると 夏到来!-って思いますが・・・違う日にお願いしたい・・・


ーということで 夏商品・・・!

じめじめを ふっとばーす!スッキリアイスコーヒー お持ちします☆

『ヨカ珈琲さんブログ』  ←クリックで GO!

私たち姉妹のお気に入りの珈琲やさん!!

ダンディ(?)マスターこだわりの豆と自家焙煎!!

今回は水出しアイス珈琲!無理言ってお願いして送っていただきます^^

皆様、水出しアイス珈琲、飲んだことあります?

珈琲が苦手な方にもオススメ☆

HOT珈琲だとどうしても若干の苦味が気になる方!是非お試しくださいませ☆

冷蔵庫で一晩で 苦味の少ないスッキリおいしい珈琲のできあがりー!

しかも、ヨカ珈琲さんの水出しアイス珈琲、無精者のあなたにも!私にも手間いらず☆

DSC_0445.jpg

麦茶のようにパックに入れてあるので ほんとに水につけておくだけ!!

HOT珈琲を濃い目に出してアイス珈琲にする方法もありますが。。。

これなら!冷蔵庫で冷やしてるので 冷たいまま お好みで氷をIN☆


ko-hi.jpg

限定商品です。

夏の来客が多いあなた!是非まとめ買いを!www

マスターのこだわりで ギリギリに商品が届きます!

購入したらお早めに 焙煎仕立ての豆の香りをお楽しみください^^

当日、試飲もしてます!

ご来場お待ちしてます☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basketplus.blog40.fc2.com/tb.php/142-51fcee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M&S collections のShimaです☆ «  | BLOG TOP |  » 台風接近中です

basket+

それぞれハンドメイド作家として活動中ですが、年に数回1day shopを開いています♪ 時々、他のイベントにもbasket+で出展

basket+

Author:basket+
basket+

basket+出展情報


決まり次第お知らせします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (110)
メンバー作品 (229)
iroiro..etc (3)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスカウンタ

