2017-10

スポンサーサイト


aiwaさん

自宅で洋裁教室をされている
aiwaさんの紹介です

basket+に並ぶ作品の画像が届きましたのでupします!






aiwaさんより~
ラップ付きのパンツは生地違いで後何色か作る予定です

後の服は一点物になります


私達も楽しみなお洋服
気になる物がありましたらお早めにおこしください(^^)

● COMMENT FORM ●

aiwaさんのお洋服を目的に3月8日のぎゃらりい楽さんに伺う予定です。須恵のスイッチでaiwaさんのお洋服を買わせていただいていましたが、これからはスイッチさんでもnicoさんでも買えなくなっちゃうんですよね・・・残念。年に何度かある1dayショップに期待していいのでしょうか?これからもaiwaさんのお洋服が着たいです。
初めてaiwaさんのお洋服を見たのは去年の7月。スイッチさんで買わせていただいたストライプのワンピースでした。お店に試着できる場所はなく、でも一目見て手から離せなくなり、去年の夏は、そのワンピースばかりを着ていました(もちろん今年も着させていただきます!)。秋口になって7分たけの
ボレロタイプの上着を購入。これはスイッチさんの姿見で試着を繰り返しました。同じような物を持っているから・・・とちょっと迷ったのですが、仕事に普段にと毎日のように着ていました(周囲にも「かわいい」と好評でした。春になったら、また着ようと思っています)。
今は「あなたの服はこれしかないの?」と言われそうなくらい少し厚みのあるワンピース(もちろんaiwaさん作)を出かけるたびに着させていただいております。
上の写真の3枚目のリネン(?)のワンピースは、nicoさんにも置いてあったような・・・。買おうかどうしようか迷いました。しかし私にはかわいすぎるし、何と合わせたらいいのか思いつかず、そのうちnicoさんの店員さんがコーヒーを下さってで・・・。でもこうやって写真を拝見していると、やっぱり欲しいな・・と^^。
3月8日が楽しみです。まだまだaiwaさんのお洋服が欲しいので、年に2回でも3回でもいいので、1dayショップを待っています。

ruriさま
前回のコメント同様aiwaさんにお伝えして、大変喜ばれています(^^)
私も持っていますが、本当に着心地がよくて細かい所まで凝ってて素敵ですよね。
お忙しい中頑張って作って頂いてます
aiwaさんファンの方多いのでお早めに来られた方がいいかもしれません^^;
お待ちしております
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basketplus.blog40.fc2.com/tb.php/101-d3831e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお店紹介 «  | BLOG TOP |  » gout

basket+

それぞれハンドメイド作家として活動中ですが、年に数回1day shopを開いています♪ 時々、他のイベントにもbasket+で出展

basket+

Author:basket+
basket+

basket+出展情報


決まり次第お知らせします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (110)
メンバー作品 (229)
iroiro..etc (3)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスカウンタ

