2017-07



イベント

お待たせしました
basketのイベント決定しました
作品など紹介していきますのでお楽しみに🎶

終了しました

本日、basket+
秋晴れの中たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました




たちばな菓子工房さんのスイーツ

今回初出店ラフブロッサムのロコモコ丼とチーズケーキ

どちらも早くに完売して、皆様に大好評でした

毎回openするまでドキドキなんですが、次々とお客様が入って来られて、楽しんでお買い物されてる姿が見れるのはなんとも言えない感動があります

次への活力源大げさかな(^^)

でも、ほんとたくさん喜んでもらえる物を作りたくなります

直接販売出来る醍醐味ですね

次回は25さんのイベントに参加します
ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

basket+一同

basket+ vol.17

17web.jpg

basket+ vol.17
☆1日だけの手作りマーケット☆  
Autumn Festa!!
2015.9.18(金)
open 10:00 close 14:00
場所: ぎゃらりぃ楽 (地酒とわいんの蔵くどうさん内)
糟屋郡粕屋町長者原765 tel 938-2385
   ※駐車場あります

大人服・子供服・布小物・革&帆布小物
木工・焼菓子・デザートデリバリー etc.

が並びます♪

☆スペシャル企画☆
ワンコイン♪スペイン料理シェフのロコモコ丼 《テイクアウト》

たちばな菓子工房さんの季節の美味しいスイーツも

作品紹介も当ブログでしていきます
お問い合わせはコメント欄まで☆

WGC oriです。

読書のお供に…ブックマークです。


飾りが下にありますが、実はこれ、こんな風に使います。

読まない時も可愛いですよー(*ˊᵕˋ*)


もこもこのがま口には、蝶々をつけました。


裏はこんな感じ。


このウールドットでは、寒い季節には欠かせないネックウォーマーも。

首にあたる部分がとっても気持ち良いので、是非触ってみてくださいね!


ボタンで簡単に取り外し出来るので、動きの激しい子供さんでもOKですよー


お待ちしておりまーす!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

basket+

それぞれハンドメイド作家として活動中ですが、年に数回1day shopを開いています♪ 時々、他のイベントにもbasket+で出展

basket+

Author:basket+
basket+

basket+出展情報


決まり次第お知らせします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (110)
メンバー作品 (229)
iroiro..etc (3)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスカウンタ

